RE/MAX とは?
COMPANY HISTORY
1973年の創業時に誕生した、
RE/MAXの事業コンセプトである
”AGENT CENTRIC MODEL”は、
今でも全世界から求められています。
共通コンセプトで
一人ひとりの存在が世界を広げる
人間誰もが持っている、今より少しでも良くなりたいという本質、
不動産というモノではなく、
ヒトを中心に据えたその仕組みは、
全く異なる人種、文化、経済の国や地域であっても、
全く同じコンセプトで45年の時をかけ世界中に広まってきました。
RE/MAXはエージェントセントリックモデルを導入し、
世界110以上の国と地域、
14万人以上のエージェントが参加し、
年々増加しています。
-
9,000
世界中のオフィス数
2022年1月の統計
-
110+
以上の
進出国と地域 -
140,000
世界中のエージェント数
2022年1月の統計
-
14.6%
エージェント数の増加率
米国とカナダを除く
-
No.1
グローバルの
不動産取引件数 -
325,000
住宅売買件数
米国とカナダを除く
-
No.1
事業用売買件数
米国とカナダを除く
-
No.1
世界中の
不動産売買数
RE/MAXは2018年に、
「世界的なリーディング・フランチャイズ」で
世界5位にランクインしました。
TOP
5
FRANCHISE
- 1 | McDonald’s
- 2 | 7-Eleven
- 3 | Dunkin’ Donuts
- 4 | The UPS Store
- 5 | RE/MAX